 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Info 

■ ブログについて
二人の管理人でのろのろもだもだ運営しているSIREN中心の絵文ブログです。
ここで扱う二次創作物は版権元・関係者様とは一切関係ございません。
同性愛・やおい・捏造・流血表現などが含まれるているものが多いので、苦手な方はご注意ください。
また、当サイトの文章・画像などの無断転載・複製は禁止にさせていただきます。
以上の注意点を踏まえた上で、ごゆるりと見ていただければ幸いです。

site name:泡沫模様
URL:http://sirena33.blog.fc2.com/
master:ゆあん&みたる

banner.jpg
同業者様に限りリンクフリー
報告は不要ですのでお気軽に(^○^)

□ ゆあん
(♀/11/22/twitter/pixiv
みたるに絡みまくってるしがない文字書きです。
吉村双子と女の子が大好きです。かわいいです。
雑食気味ですが固定もあったり。
おっぱいには夢がいっぱいつまってる。

□ みたる
(♀/4/23/twitter/pixiv/nico)
ゆあんにぴったりくっつき虫です。
主に絵を描いて、たまに文書いたり、歌を歌ったり。基本フリーダム。
犀賀先生と双子、三上さんにときめいています。
割とCP固定派なのでイラストも偏りがちです。





[2025/12/31 23:00] Info | TB(0) | CM(0)

ふむ。 

お久しぶりです。
頻繁に更新すると云って全然していませんでしたね…。
更にはイラストもついてなくて申し訳ないです。


もう4月に入って、学生の皆さんは進級、進学したり、他には社会人になった方もいますね。
新しい時の始まりということで更新させていただきました。


今年から受験生になるわけですが、忙しくなる前からこんなに更新を怠るのは如何なものかというところですね…!
更新するする詐欺にならないように、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。



[2013/04/03 21:15] みたる | TB(0) | CM(0)

ただいまです 

vm.jpg

私情も済んで帰ってまいりました!みたるです。
まぁ私情っつってもテストだったんですけどね

かなり久々の更新になりましたが、変わらず元気ですよ~

とりあえずテストもひと段落したので、ある程度は息抜きしていこうと思ってます。
4月にまたテストがあるのでちょこちょこ勉強はしなきゃいけないんですが!


なるべく頻繁に更新していけるように頑張ります><




[2013/02/24 02:06] みたる | TB(0) | CM(0)

変わらないこと 

お久しぶりです。
私生活は変わることなく忙しいです。やってられないです。
みたるも二月下旬まで顔出せないみたいで、私もあんまり更新できなくなりそうな…
えっとですね、変わらずSIREN大好きです(*‘ω‘ *)
ですが、ジャンルの移り変わりってあるじゃないですか。どうしても。
今はSIRENと前からずーっと好きだったジャンルにドハマりしてます。

でも、これだけは覚えておいてください!
SIREN大好きです!本当に!(迫顔)
なので創作もします。はい。

ちゅーるっちゅるちゅる♪

バレンタインは宮美奈+牧理沙ちゃんでも書きたいですね。


[2013/02/03 20:29] ゆあん | TB(0) | CM(0)

おしらせ! 

mkk.jpg

こんばんは、みたるです。
そう大事なことでもないのですがお知らせをば!

元々更新頻度が高かったわけではありませんが、
私情により2月下旬までブログの更新ができない状況になります><
もしかしたら気分転換にすることもあるかもしれませんが、
ほとんど更新できないと思います。

ツイッターのほうも2月下旬まで顔を出せることが少なくなってしまうと思いますが、
気長に待ってやってくださいませ…!

それではしばらくの間さようなら~(*´▽`*)




[2013/02/01 01:03] みたる | TB(0) | CM(0)
